忍者ブログ
~ サーフィン バカ犬 バンド ちょいダメ生活 ~
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/15夜8時、ようやく待ちに待ったハイエースちゃんが納車された。

0916.asa1.JPG遥々千葉までとりに行って、ベットキット組み立てて荷物積み込んで、出発できたのは夜中の12時だった。

4時間過かって浜名湖まで到着。

0916.asa2.JPG

 

自慢のベットで仮眠したら、起きたのは6時過ぎてた。

まだ半分しか来てない。目指すは伊勢志摩なのだ。

0916.asa3.JPG

さーがんばって出発なのだ。

伊勢湾岸自動車道を走ってると見えてきたのはナガシマスパーランドなのだ。それーもう一息。

0916.kokufu1.JPG

そしてたどり着いたのは伊勢志摩の国府の浜。

あら~オンショアビュービューの腹~胸。

やっぱ台風の影響かな~良くないね~

0916.kokufu2.JPG

ビーチは東向き。一番北側にあるメイン。

テトラがあって飯岡のようなイメージ。でも海は全然きれい。

とてもやる気のしない波だが入ってる人もいた。

0916.kokufu4.JPG

 

とりあえず犬どもをビーチに出してやった。

楽しそうに走りまくりだが、ここでめかぶのヤツが魚の死骸を身体に擦り付けて帰ってきた。

0916.kokufu3.JPG

臭せーー!

バカヤローせっかく昨日風呂に入れてやってきたのに、これじゃ臭くて車に乗せられないよ!!!

仕方なく道端でシャンプー。でも臭いは完全には取れなかった・・・・

0916.goza1.JPG

気を取り直して西側の御座白浜というところに行ってみた。

国府白浜とは反対向きの西向きのビーチ。

0916.goza2.JPG

 

とってもキレイなビーチ。

でも波はまったく無し。

0916.goza4.JPG

 

0916.goza3.JPG

 

ここでも犬ども、走りまくり。

もう死骸を付けないようにめかぶは要観察。

0916.anori3.JPG

仕方ないので国府白浜に戻って、安乗岬に行ってみることに。

国府白浜のすぐそばなのだ。

0916.anori1.JPG

 

一応芝生の公園のようになっているのだ。

ガリガリの絶壁でちょい萌え~

灯台に上がるにはイッチョ前に150円とるらしい。俺は上がらね~

0916.kokufu5.JPG

夕方4時近くになってようやく風が収まってきたので、メインで入ることにした。

腰~腹。10人。次第に20人程度まで増えて乗れないので5時過ぎ撤収。

今夜は近くの温泉宿の駐車場で一泊。

明日も期待できないと思いつつ7時くらいには就寝。。。。。。。

寝てたらドーン!ドーン!という音が聞こえてきた。最初は夢かと思ってたらぽんずが吠え出して目がさめた。

起きてみたら花火が上がってたw(@_@)w

お~なんだろう?季節外れだな。

空を見上げると星の数にビックリ!

お~すげ~やっぱ東京とは違うな~田舎はこうでなくっちゃ!

花火を見て、また就寝。。おやすみ~

 

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
WX(ダブルエックス)
性別:
男性
趣味:
サーフィン、ギター、旅
自己紹介:
俺は1回しかない人生を悔いなく生きたいと思う。
が、なかなかそうもいかない・・・
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(12/22)
(12/22)
(12/21)
(12/18)
(12/18)
最新記事
(12/24)
(12/21)
(12/17)
(12/17)
(12/16)
最新トラックバック