忍者ブログ
~ サーフィン バカ犬 バンド ちょいダメ生活 ~
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1216.asa1.JPG今日は朝6時半にぴさんと海で待ち合わせ。

朝5時、久しぶりに波ヲタ拾って屋形へ向かった。

6時半、屋形到着。(-_-;)ん~良くはない。

1216.asa2.JPG腰~腹。

ブレイク早くて消える波。まともに乗れた波はなかった(+o+)

1216.asa3.JPG9時、1ラウンド終了。

ぴさんはお仕事ということで撤収。

俺と波ヲは吉崎へ移動してみることに。

10時~12時。腹~胸。

1216.asa4.JPG最初はちょっと良さげだったが、やたら左に流れてポジション維持が大変。

肩が痛くなって終了。

早起きして来るほどの波ではなかったな(ー_ー)!!

PR

2日目 朝5時半。めかぶの鼻笛に起こされた(+o+)

1125.tadato1.JPG早速多々戸へ移動。

(-_-;)あら~小さ~い。すでに来てたサーファーたちもただ呆然と海を眺める・・・

1125.tadato2.JPG陽が昇ったころ一人、二人と海へ入りだした(;一_一)

仕方ない入るか(-_-;)

板を出して準備を始めたら周りの人たちもウエットに着替えだした。

まぁそういうもんだよね~(^。^)

1125.tadato4.JPG6時半~8時半 膝~もも 微サイド

たまのセット腰~腹。そこそこ遊べたかな(^.^)

初め3人。終盤20人くらい

1125.tadato3.JPG1ラウンド終えて、グタグタ過ごしてたらみっちゃんが彼が釣ったメジナを持ってきた。

「塩焼きにして食べましょう」(ー_ー)!!え?マジ?

仕方なくさばくことに・・・焼くの?炭を出すハメになった(-_-;)

1125.tadato5.JPGまさか今回炭まで出すとは思ってなかったよ。

しかしまぁ うまそうに焼けた。

あーあー飲み出しちゃった(●^o^●)

1125.tadato7.JPGそうこうしてる内に昼になった。

みっちゃんの彼も釣りを終えて戻ってきた。

2ラウンドやる気がしないので、帰路につくことにした。

1125.tadato6.JPGみっちゃん達は今日宿をとってるらしいので、ここでお別れ。

お疲れ様m(__)m

俺とラモは温泉でも行くべ~

1125.imai1.JPG今井浜温泉で風呂に入ろうと下りたところ

(@_@;)なんと波があるではないか!!

\(◎o◎)/!しかもアウトから頭くらいの波が来てるー!

シンジラレナ~イ(^v^)

1125.imai2.JPG早速入った。13時半~15時

微サイド、セット頭~トロ厚めでロング向きのイージー

インサイドのグフィーは巻いてショートのうまい人が入ってた。

セット間隔が長くてアウトは楽々。かぶらないで出た。

4人くらい。皆さんおじさん。特に一番アウトにはってるロング二人はうまい。

一番デカイセットを待って、持って行く姿はハワイを思い出させてくれた。

やっぱ神様っているのかな~(^v^)日ごろの行いがいいとご褒美くれるんだな~

1125.gogo1.JPG(●^o^●)そして赤沢温泉でひと風呂浴びてすっきりさ~

渋滞すると思ってたけど、まぁ予想した通り家に着いたのは22時前。

お疲れさんでしたと(^.^)

次は年末の年越しトリップだー

待ってろーメジナー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

日没まであちこち見て回ったがいいとこはない。

18時もう真っ暗(+o+) さーて弓ヶ浜にもどろう。

暗くなってからも使えるかな?(^.^)

一応大丈夫そうだけど、なんか海辺を散歩する人たちから丸見えだ(-_-;)

どうなんだろ(;一_一)ん?100mほど戻った松林の中にキャンピングカーが止まってるではないか!

公園?駐車場?なんか暗くてよくわからんが、キャンピングカーの中には人がいるようだ。

テーブルも備え付けられてる('_')トイレもあるみたいだ。

よし(●^o^●)今夜はここにお邪魔してみよう。

1124.yoru1.JPGでは早速食事の用意。

ランタンに火を灯し、ガスバーナーとスポスタをセッティング(^^♪

おお~なかなかの雰囲気ではないか(^^)v

1124.yoru3.JPG今日は一人なのでディナーは簡単に(^。^)

きのこソースのパスタとたまごスープ、家から持ってきたカブの漬物。

1124.yoru2.JPGん~温まる~(^.^)

波の音と星がたくさん見える夜空の中、旅人はめかぶ、ぽんずと家族水入らずの時間を過ごすのであった(^。^)

1124.yoru4.JPGどうやら今夜からラモとみっちゃんが伊豆にやってくるらしい。

これから弓ヶ浜まで来るそうだ。何時に到着すんだろ?

21時過ぎ_(_^_)_ もう眠い・・・

待ってらんね~とりあえず車のベットで寝ることにした。

23時・・・ようやくラモとみっちゃんが到着。みっちゃんの彼も一緒だ。

1124.yoru5.JPG早速、ランタンに火を灯し、お湯を沸かしてお湯割で乾杯( ^^) _U~~

宴が始まった。

みっちゃんの彼、ランタンやガスバーナー、ガスヒーターなどに興味津々(●^o^●)

やはり男とはそういう者であるな。

買うって言ってた(^.^)

夜中の1時過ぎ就寝(^_^)/~

今回はモグの命を受け、年末の年越しトリップの下見に伊豆へ出かけることにした。

一人旅ということもあり、あまり熱が入ることも無く、9時ころ出発。

1124.usami.JPG途中の宇佐美。

噂には聞いていたが、ここで波乗りしてるのを初めて見た('_')

13時 もも~こし、サイド、2~3人。

ちょっと俺も入ろうかな~と思ったが海の前の駐車場は埋まってた。

他に探すのが面倒で素通り。

1124.sira1.JPG14時半ころ白浜到着。

とりあえずめかぶとぽんずを出してやろうと路肩に車を止めた。

後ろ開けたら(ー_ー)!!なんか臭い。

めかぶの野郎吐いてやがる(-_-;)

1124.sira2.JPGウエットチッシュでゲージを拭いたけど、なんかまだ臭うな~

ゲロ臭いめかぶ・・・お前、相変わらずの「汚れ」だな(^u^)

白浜はオンショア強烈。腹くらいかな。2人入ってた(-_-)よくやるよ。

多々戸はオンショア膝~もも。30人くらい。

1124.oohama1.JPG大浜は膝のショアブレイク。

誰も入ってない。寂しい光景。

(゜o゜)あら~?

1124.oohama2.JPG今年の正月のカウントダウンを過ごしたアーネストが(;一_一)

前にあったレストランが取り壊されてる。

オーナーが変わったって話だからかな(-_-)

多々戸に戻ってしばらく海見てたが、しかし予想以上にひどい波だな~

入る気がしない。もうすぐ4時になる(-_-;)どうしよう・・・・

明日もあるし(^。^)y-.。o○まぁいいか。てことで今回の目的である年末・年始のネグラ探しにでかけた。

1124.yumigahama1.JPG南下して弓ヶ浜。

あ~波乗りしてる(゜o゜)ここで波乗りしてる人も初めて見た。

(ーー゛)もしかしたら、昨日とか今朝はもっと波があったのかもしれないな~

弓ヶ浜は正面左にトイレと駐車場がある。

でもここは奥のホテルから丸見えだ(ー_ー)!!こりゃダメだ。

1124.yumigahama2.JPGいつも行かない右奥に行ってみた。

おお!突き当りが駐車場になってるではないか(゜o゜)

すぐ側にトイレもある!(^^)!

1124.yumigahama3.JPGここならモグの要件「海の側、トイレあり」を満たすではないか?(^.^)

その後日没まであちこち見て回ったが、いいとこは見つからなかった。

俺は今日から4連休(●^o^●)

波ヲタが6時出発で出動するとか言ってたので、とりあえず俺も波乗りしに行くことにした。

朝4時半出発、風が弱いと読んだ吉崎へ。

1123.aa4.JPG6時過ぎ到着。明るくなってきてるが誰もいない・・・・

(;一_一)あれ?間違ったかな・・・

風はほとんどない状態。セットが入ると随分アウトで割れている。

堤防脇は頭くらいかな・・・人がいないから分かり辛いな~

波ヲタからメールが「昨日飲んで朝帰り、行けない」

(ー_ー)!!ケッ・・あいつも偉くなったもんだ。

1123.aa3.JPGそうこうしてる内に一人、二人と入りだしたので俺もはいることに。

セット間隔が長いので楽々アウトにでた!(^^)!

そしたらセットが入って目の前に壁がそびえ立った(@_@;)

ひえ~(゜o゜)右からチューブがやってくるー!ドーン!ブクブクブク~

ひえ~(;O;)ドーン!ブクブクブク~

あっという間に右に流された(ToT)/~~~

セットが過ぎるとアウトは静かなもんで(-_-)

すらすら~と肩くらいのに乗って、ちょろっとアウトしてすら~と乗って。

てくてく歩いて戻る。2~3回繰り返して疲れた。

1123.aa2.JPGインサイドでちょっとクロスステップの練習してボードが頭に当たって意気消沈。

1時間半でやめた。

いろいろ家事もあるし、まだ3日あるからもう帰ろう~

1123.aa1.JPGでもまだガラガラだった(^_^)/~

ちなみに今日はカメラを忘れて携帯で写真とったのでアウトの波は撮れてない。



カウンター
プロフィール
HN:
WX(ダブルエックス)
性別:
男性
趣味:
サーフィン、ギター、旅
自己紹介:
俺は1回しかない人生を悔いなく生きたいと思う。
が、なかなかそうもいかない・・・
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
(12/22)
(12/22)
(12/21)
(12/18)
(12/18)
最新記事
(12/24)
(12/21)
(12/17)
(12/17)
(12/16)
最新トラックバック