忍者ブログ
~ サーフィン バカ犬 バンド ちょいダメ生活 ~
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0917.mori5.JPG昨夜は久しぶりのモリちゃん節を聞きながら、おいしい料理をご馳走になって、酔っ払って寝ちゃった。

犬どもは車に入れっぱなしだったので、朝5時には気になって散歩させたり、飯食わせたり、ウンコさせたりした。

朝7時、まだみんな寝てたが俺は伊良湖岬に向けて出発。

モリちゃんは起きてきて見送ってくれた。またな~

0918.irako1.JPG

途中チョロチョロ渋滞なんかもあり、11時過ぎに伊良湖フェリー乗り場でモグ・ラモと待ち合わせ。

伊勢の向かい側まで来たわけだ。

0918.irako2.JPG

 

オンショアながらセット胸~肩で面ヨシ。30~40人って感じかな。

グフィーがキレイに割れてる。

昨夜からこちらに来てたモグ達はもう入ってるので、昼飯前の1ラウンド。

0918.irako3.JPG

13時、遅めの昼飯タイム。

早速BBQ開始。

モグのお知り合いでこちらの常連さんと合流させてもらった。

0918.irako4.JPG

 

手羽先と伊勢のお土産のキスの干物をパタパタ、パタパタ。

このために遥々やって来たんだな~

0918.irako5.JPG

午後オンショア強風の中、2ラウンド目に突入。

そこそこ遊んで、今日は終了。

今夜はこのままフェリー乗り場で一泊だ。

ランタンに火を灯しいい感じ~

0918.irako6.JPG

夜も七輪でBBQ~肉とお魚三昧だ。

モグは昨夜相当飲みすぎたらしく、テンション低~い。

早々に寝ちまいやがんの。

伊勢の干物じっくり焼くとマジうめー!!!

飲んで食って今夜もおやすみ~

 

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
来月私も鈴鹿に行きますよ。サーフィンでなくF1で。イラコ経由は楽でいいですね。海も綺麗だし。ハイエースが灰エースにならないように期待しています。
yamada 2006/09/21 19:32 *edit
 うまい!
灰エースにするよう私が頑張ります。
ですが、今月に入り、今夜で3回目の名古屋入り・・・。
出張三昧でこっちに住もうかと思ってる位です(ToT)
穀物 2006/09/21 22:40 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
WX(ダブルエックス)
性別:
男性
趣味:
サーフィン、ギター、旅
自己紹介:
俺は1回しかない人生を悔いなく生きたいと思う。
が、なかなかそうもいかない・・・
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(12/22)
(12/22)
(12/21)
(12/18)
(12/18)
最新記事
(12/24)
(12/21)
(12/17)
(12/17)
(12/16)
最新トラックバック