忍者ブログ
~ サーフィン バカ犬 バンド ちょいダメ生活 ~
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0920.asa1.JPG朝5時、またメカブに起こされた。

寒~い。マジかよ!トレーナー着ちゃったよ。

散歩して飯食わせて、俺は歯磨いて、ションベンして、むむむ~

6時だよ~陽が登って来たのでモグとラモ起こした。

0920.hamano4.JPG

 

温泉シートピアの側の砂丘で波チェック。

0920.hamano3.JPG

 

 

 

0920.hamano2.JPG

 

 

やっぱ波ないね~天気はいいんだけど。

どんどん気温上がってきてる。アチー

0920.hamano1.JPG

 

メカブも暑くて砂丘のど真ん中にオシッコー

0920.hamaoka2.JPG

おお!モグも砂丘にオシッコしてるー

0920.hamaoka1.JPG

 

 

0920.hamaoka3.JPG

がここは浜岡大砂丘というところなのだ。

0920.genpatu1.JPG

 

 

 

 

0920.genpatu2.JPG

 

そしてようやく原発そばのシャークというポイントに到着。

ひざ~もも。しかし形もよく乗れそうなのでここで1ラウンド行くことにした。

 0920.genpatu4.JPG

誰もいないので俺たちだけの貸切状態。

なんだかんだと2時間弱遊べた。

モグはピーマンで小波を最大限に満喫してるようだった。

0920.genpatu3.JPG

腹が減ったので終了。

風が強くなってきたので、車の中でツインバーナー炸裂。

パスタを茹でる。

0920.genpatu5.JPG

 

タープも出してモグはミートソースでおいしそう。

俺は明太子スパでマイウ~

0920.genpatu6.JPG

パスタを食ったら昨日のカサゴを思い出した。

モグがさばいて、から揚げを開始。

0920.genpatu7.JPG

 

パリッとあげて骨までバリバリー

自然は最高だ。

0920.genpatu8.JPG

 

今回のトリップは台風の影響で天気が悪い予報だったが、来てみたら雨は伊勢神宮だけだった気がする。

やっぱトリップはこうでなくちゃ!

0920.omaezaki2.JPG

お昼過ぎ、最後の目的地御前崎灯台へ。

やっぱ波はない。しかしもう俺は満足だ。

ケガもなく今回のトリップを終了できそうだ。

0920.omaezaki3.JPG

モグは釣りに使った餌が腐って、悪臭を放っているので掃除中。

あ~かわいそう。

0920.omaezaki1.JPG

 

御前崎岬。

ここへ来た時はいつも波乗りには向かないコンデションだ。

0920.omaezaki4.JPG

それも相性なのか。

さー東京に帰るぜー

今回のトリップは自然を感じたいい旅だった。

伊勢ではイノシシ、伊良湖ではウミガメ、御前崎では予想外の夏空。

今回のトリップでの写真はもっとたくさんある。

リンクにある過去の日記のフォトアルバムで見てちょーだい。

 

 

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 リーマン
になって、早3週間。。。
疲れた。試用期間にも関わらず出張が多い。イキナリ予算が付いてる。。。
まぁ、そんな事は想定内でしたが、想定外が1点。
意外とブログに書き込めない事です。

今後はモバイルも入手したので、ガンガン書き込みますが、
エッジなので、速度が遅い。。。

まぁ、そんなこんなで今週末は久々に湘南リーフにトライして
みませんか???
フラストレーションが溜まりまくってます!!!
穀物 2006/09/21 22:48 *edit
 芋リーマン
慣れない仕事で大変そうじゃないか。
カッカッカー
今週末は台風スゥェル直撃だね
でも俺は今週はお休みかな。

WX 2006/09/21 22:54 *edit
 いや~
お疲れ様でした~
ほんと天気に恵まれて最高のトリップでしたな、海亀も観れたし!
もう少し釣りしたかったが・・・

そーそー、「もみたけ」ってきのこあったよ!
http://www.pref.ishikawa.jp/ringyo/kinoko/data/momitake.htm
もぐ 2006/09/22 09:36 *edit
 モグ
確かにいいトリップになったね。
釣り竿忘れたのが良くなかった。
雨も降り出しちゃったしね。
またどっか行こうぜ。
WX 2006/09/22 20:19 *edit
 だね、
次は正月トリップかな(^-^)
どこ行こ~かね~
行き先に想いを馳せるトコからトリップは始まってるんだよね~
ん~ビバ!トリップ!!
もぐ 2006/09/23 14:06 *edit
 正月
年末年始は九州へ帰りまする。
28から2日くらいかな。
4~7あたりであれば行けるはず。
WX 2006/09/23 14:13 *edit
 トリップ
10月いこーぜぃ、っつか、お供させてくださいませ^^
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
ぴ♪ 2006/09/23 15:53 *edit
 お!?
ぴさんだ!今日は満喫したみたいっすね!いいなぁ…
10月の連休?7・8・9?すぐじゃないっすか(-.-!)
もぐ 2006/09/23 17:01 *edit
 いやいや(^^;;) アセアセ
今日良かったのは3本位、今日のベストウェーブは頭半で上から叩き落されて、久々に死ぬ思いしたやつだね。。。
まぁある意味満喫かなw
ぴ♪ 2006/09/23 17:18 *edit
 私の
トリップ中ベストウェーブはシャークの腿波でした(^_^;)
ピーマンは反則ですよホント…ありゃ無敵ですね、ほ、欲しい~
あ!無期限レンタルと言う手もあるな(>ε<)
もぐ 2006/09/23 18:32 *edit
 先に
半熟たまご返せよ!
WX 2006/09/23 18:35 *edit
 む?
半熟タマゴ忘れてなかったか…(-.-)
どーせ乗らない癖に~しょうがない、今度持って行くよ~(^_^)
もぐ 2006/09/24 08:25 *edit
 でわ。。。
そいつは私が借りましょうか^^
ぴ♪ 2006/09/24 13:58 *edit
 いやいや
私が借ります!
穀物 2006/09/24 20:16 *edit
 おーじゃ
(^o^)丿俺が借りる!借りる!
どうぞ。どうぞ。
(>_<)コラー!!
WX 2006/09/24 20:23 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
WX(ダブルエックス)
性別:
男性
趣味:
サーフィン、ギター、旅
自己紹介:
俺は1回しかない人生を悔いなく生きたいと思う。
が、なかなかそうもいかない・・・
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(12/22)
(12/22)
(12/21)
(12/18)
(12/18)
最新記事
(12/24)
(12/21)
(12/17)
(12/17)
(12/16)
最新トラックバック