忍者ブログ
~ サーフィン バカ犬 バンド ちょいダメ生活 ~
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0910.aa1.JPG諸々の用事も片付いてきたので、今日は久しぶりに鎌倉に行くことにした。

自転車でウチを出たら御輿が出てた。

0910.aa2.JPG

またなんでこんな時期に・・・

道がふさがって通れね~よ!!

今日は暑いし、大変だね。

0910.aa3.JPG

そして1時間ほど横須賀線に乗って鎌倉に到着。

夏のような日差しの中、汗ダクで銭洗弁天に到着。

この佇まいしばらくぶりだぜ。

0910.aa5.JPG

鎌倉駅周辺は人がたくさんいたがここは空いてた。

さーいろいろあった昨今のほこりを洗い流して、新たな気持ちで始めようじゃないか!

0910.aa4.JPG

「お金が貯まりますよーに!」

やっぱり願うは、これしかないね。カッカッカー

0910.aa7.JPG

 

一通り用事は済ませたので、腹ごしらえと行こうじゃないか。

オムライスの鎌倉物語。うまそうじゃないか。

0910.aa6.JPG

ランチセット1000円

どうよ~いただきま~す。

しかし、キンキンの冷房を期待して入ったのだが、店内は窓全開!冷房入れてねー!チキショー!!

早々に食って駅へ。あちーあちーあちー!

は~~~電車が一番涼しかった。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ね~ね~
銭洗いってさ、お札も洗うものなの??
硬貨だけじゃないんだ???
もぐ 2006/09/10 17:06 *edit
 ふん
大人洗いってやつだ。カッカッカー
WX 2006/09/10 17:49 *edit
 だってさ
銭でしょ?紙幣ではないのでは?
薄~い( ̄ω ̄)
もぐ 2006/09/10 22:26 *edit
 コレ!
鎌倉に行ったなら、こ寿々のわらび餅を食べなきゃ~
http://www.kamakuratoday.com/meiten/kosuzu.html
あー食べたい。。
2006/09/11 11:30 *edit
 鎌倉
それは自然と街並みの情緒を楽しむ街なのだ。
食い物のことばっかりに執着するんじゃない!
元首都だぞ!
WX 2006/09/12 00:28 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
WX(ダブルエックス)
性別:
男性
趣味:
サーフィン、ギター、旅
自己紹介:
俺は1回しかない人生を悔いなく生きたいと思う。
が、なかなかそうもいかない・・・
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(12/22)
(12/22)
(12/21)
(12/18)
(12/18)
最新記事
(12/24)
(12/21)
(12/17)
(12/17)
(12/16)
最新トラックバック