忍者ブログ
~ サーフィン バカ犬 バンド ちょいダメ生活 ~
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はたまに波乗りにやってくるボウズが結婚するらしく、お祝いに横浜へ行くことになった。

0909.aa2.JPG2次会から参加であるがとりあえず早めに出て横浜観光に。

まずは関内駅で降りて、横浜スタジアム。

0909.aa1.JPG

現在セリーグ最下位のベイスターズ。

まぁいいじゃないか。今日は少年野球大会でもやってたようだ。

初めて気が付いたのだが、横浜スタジアムの下に剣道場があるんだね。

0909.aa3.JPG

さー続いて中華街へ。

久しぶりだな~昔横浜に住んでた時は、よく来たものだった。

0909.aa4.JPG

中華街といえば肉まんでしょう。

肉まんとチャーシュウまんとココナッツミルク。

ん~~、まいう~

0909.aa5.JPG

そして関帝廟。

ここは旧正月の午前0時になると中国の獅子舞が出て、爆竹で新年を祝う催しが行われる場所なのだ。

0909.aa7.JPGそしてここでは激安らーめんの店なのだ。

らーめんは315円。

今日はフカヒレらーめん525円を食べてみた。

0909.aa6.JPG

確かに透き通ったフカヒレらしきものは入ってたよ。

お味は、まぁ想像通りといったとこかな。

フカヒレ炒飯の方が良かったかも。

0909.aa8.JPG

いや~もうお腹一杯。中華街を満喫したし、もう帰りたい。

中華街を抜けて、元町に行くと入り口に、あれ?駅?

こんなとこに地下鉄の駅が出来てるよ~

0909.aa9.JPG

まぁ帰りたいけど行くしかない。ってことで熱い中テクテク行くとオートウェーブが見えてきた。トイレに行きたいし、ちょっくら寄ってみた。

すると2階にはバイクばっかり。DUCATIやハーレーがいっぱい。

0909.ss2.JPG

遊んでばかりいたら、もう2次会始まってるじゃん。

いや~久しぶりに2次会なんてものに参加したが、もう俺なんかの居場所はどこにもないね。

たぶん俺、最年長さん。まわりは皆若くて眩しかったね。

0909.ss1.JPG

何はともあれ、ボウズくん、

結婚おめでとう。これからは家族のために頑張ってくれ。

今度いつ海で会うのか、分からないけど・・・

0909.ss3.JPG

 

2次会終了後、波ヲタとゆきちゃん連れて関内駅近くの沖縄料理屋へ。

フーチャンプルと島らっきょう、おいしかったー

 

 

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 撮影
女の子達の盗撮もキレイに撮れたのね!
盗撮なんだから、タイマーの音はならさないでね。
島らっきょうおいしかった(^^♪
snow 2006/09/10 00:27 *edit
 なるほど
あのお腹の肉はこんな物で出来ていたのか・・・
確かに時間とお金がかかってますな~、大切にね!
もぐ 2006/09/10 09:17 *edit
 何だね?
シマウマくんはなすでできてるとか?
味気ないね~ほほほ~
WX 2006/09/10 09:22 *edit
 おほほほ
健康に配慮した成分で出来てますのよ!おほほほ
WXはメタボってなさい おほほほ~
もぐ 2006/09/10 12:34 *edit
 無題
お~。ぼうず君おめ~、1回しか一緒に海は行ってないがw
結婚すると中々海行けなくなるかもしれんがまたいこうね♪
しかし、38で最年長か。。。(_ _。)・・・シュン寂しいね。。。

肉まんにココナッツミルクはきっついでしょーw
ぴ♪ 2006/09/10 16:27 *edit
 むむ!
お言葉ですが、37でございます。
WX 2006/09/10 16:41 *edit
 無題
フカヒレラーメンたべたい。
島らっきょうたべたい。
波ヲタさん、まためずらしそうなTシャツ着てるのかな。

遅ればせながら、ボウズくん、一度しかお会いしてませんが、おめでとう~!!
2006/09/11 11:01 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
WX(ダブルエックス)
性別:
男性
趣味:
サーフィン、ギター、旅
自己紹介:
俺は1回しかない人生を悔いなく生きたいと思う。
が、なかなかそうもいかない・・・
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(12/22)
(12/22)
(12/21)
(12/18)
(12/18)
最新記事
(12/24)
(12/21)
(12/17)
(12/17)
(12/16)
最新トラックバック