忍者ブログ
~ サーフィン バカ犬 バンド ちょいダメ生活 ~
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0919.asa1.JPG朝5時起床。フェリー乗り場は波なし。

さー東に向かって移動だ。

0919.long1.JPG

 

ロングビーチ到着。肩~頭。

天気もいいし、いいんじゃな~い。

0919.long2.JPG

朝は人少なかったのに、ドンドン増えていく。

トロ厚い波でなかなか乗れないよ~

波待ちしてたら、俺の目の前に突然ウミガメが浮上してきた!

「ブフー、ブフー」おお~息継ぎしてるー!「モグー!モグー!ウミガメだー」

もう最高!ハワイでしか会えないと思ってたのに(;。;) 感動~

波乗りはと言うと、インサイドでショートがジーと見てるし、プレッシャー!!

1時間ほどやって移動することに。

0919.ikobe1.JPG

東に移動して伊古部。もも~腰?

たるいけど人いない。まぁいいかも。

入ってみたら潮が動く時間だったのか、肩~頭。

ハマるとアウトがキツー

0919.ikobe2.JPG

なんだか気分が乗らないので早々に休憩。

なかなかいいポイントだね。

0919.ikobe5.JPG

 

トイレ完備。

それもトイレットペーパー完備で、キレイに管理されてる。

0919.ikobe4.JPG

ここにもウミガメ保護の看板が。

いるんだな~日本にも!感動~

千葉もいつかそうなって欲しいものだ。

0919.ikobe3.JPG

しかしここでも俺たちはサメのたれという干物で一杯。

最高だなー!夏休み。

a18adcff.jpeg

 

あっという間に波も下がって、つまらんということで、モグが釣りをしたいと言い出したので赤羽根漁港へ移動。

ここもサーフポイントみたい。けっこうやってる。

e17dcbd7.jpeg

 

静岡に来てから思ってるんだけど、女の子のショートボードが多くて皆上手い!

モグはテトラで穴釣り。途中雨が降り出して俺は車に戻って昼寝~。

0919.hama1.JPG

カサゴが一匹連れたところでモグも満足。

さー浜松に移動するべ~

浜名バイパスを爆走!昔は有料だったが、いつも間にか無料に!

0919.arai1.JPG

東側は波がないので、また浜名バイパスを戻って、新居というところに。

腹波だが、いいの待てば結構遊べた。

448344ac.jpeg

陽が沈むまで遊んだ。

満足できたよ。

 0919.hama2.JPG

そして一旦浜松でモグと別れて、俺はノナカさんに会いに行った。

うなぎ屋さんはもう遅かったので、おいしいギョウザ屋さんに。

ノナカさん家の前の店である。

0919.hama3.JPG

ギョウザ定食の中。たぶんこれで1000円くらい。

ゴチになりやす!

ノナカに会うのも3年ぶり?

すっかりJrも大きくなって、イッチョ前にしゃべるようになってた。

2nd-Jrも産まれてたぜ!

0919.hama4.JPG

Jr達がまだ小さくてご迷惑なので早々に退散。

教えてもらったスーパー銭湯でモグと待ち合わせ。

ひさしぶりの風呂。きー~もちー!!

しかしここは夜中3時で終了ということで、朝まで寝れる場所へ移動することに。

0919.hama5.JPG

天竜川を越えて少し行ったコンビニで一泊することにした。

お酒もトイレもあるよ~

今夜は冷えるね~

0919.hama6.JPG

 

隅っこに車止めて、また飲みだした。

もう12時だよ。寝るべ。明日は何時に起きるよ?

え?7時?ふざけんな!

俺が起こしてやる!おやすみ~

 

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ん…
大事なことをお忘れでは…?
下記、付け加えたし。

******
今回の旅で最も特筆すべきことはラモが華麗なライディングをみせたことだ。はやく僕もラモのようになりたい。
******
2006/09/22 16:39 *edit
 あ~
書くの忘れてたな。
御前崎で罠にかかったイノシシの話しを・・・
WX 2006/09/22 20:09 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
WX(ダブルエックス)
性別:
男性
趣味:
サーフィン、ギター、旅
自己紹介:
俺は1回しかない人生を悔いなく生きたいと思う。
が、なかなかそうもいかない・・・
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(12/22)
(12/22)
(12/21)
(12/18)
(12/18)
最新記事
(12/24)
(12/21)
(12/17)
(12/17)
(12/16)
最新トラックバック