忍者ブログ
~ サーフィン バカ犬 バンド ちょいダメ生活 ~
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0924.aa1.JPG昨日、今日とグウタラな時間を過ごしてしまった。

トリップの余韻に浸るべく、家でランタン。

いい感じ~(●^o^●)

0924.aa3.JPG

0924.aa2.JPG

 

ランタン一つでこんなに明るく撮れてしまうのだ。

PR
朝飯

0914.ss1.JPG

掃除も洗濯も終わった。

することないので、サーフムービー見ながら一杯。

0914.ss2.JPG

 

明太子スパもつけた。

酔って寝る。

 

秋雨

0913.jmap5.JPG

台風がやってくるのかな?

やっと明日から夏休みっていうのに、ずーと雨マーク。

予定が狂っちゃいそうだな~

さわやかな秋空の中、海でくつろぐはずだったのに夢はかなわないようだ。

0910.aa1.JPG諸々の用事も片付いてきたので、今日は久しぶりに鎌倉に行くことにした。

自転車でウチを出たら御輿が出てた。

0910.aa2.JPG

またなんでこんな時期に・・・

道がふさがって通れね~よ!!

今日は暑いし、大変だね。

0910.aa3.JPG

そして1時間ほど横須賀線に乗って鎌倉に到着。

夏のような日差しの中、汗ダクで銭洗弁天に到着。

この佇まいしばらくぶりだぜ。

0910.aa5.JPG

鎌倉駅周辺は人がたくさんいたがここは空いてた。

さーいろいろあった昨今のほこりを洗い流して、新たな気持ちで始めようじゃないか!

0910.aa4.JPG

「お金が貯まりますよーに!」

やっぱり願うは、これしかないね。カッカッカー

0910.aa7.JPG

 

一通り用事は済ませたので、腹ごしらえと行こうじゃないか。

オムライスの鎌倉物語。うまそうじゃないか。

0910.aa6.JPG

ランチセット1000円

どうよ~いただきま~す。

しかし、キンキンの冷房を期待して入ったのだが、店内は窓全開!冷房入れてねー!チキショー!!

早々に食って駅へ。あちーあちーあちー!

は~~~電車が一番涼しかった。

今日はたまに波乗りにやってくるボウズが結婚するらしく、お祝いに横浜へ行くことになった。

0909.aa2.JPG2次会から参加であるがとりあえず早めに出て横浜観光に。

まずは関内駅で降りて、横浜スタジアム。

0909.aa1.JPG

現在セリーグ最下位のベイスターズ。

まぁいいじゃないか。今日は少年野球大会でもやってたようだ。

初めて気が付いたのだが、横浜スタジアムの下に剣道場があるんだね。

0909.aa3.JPG

さー続いて中華街へ。

久しぶりだな~昔横浜に住んでた時は、よく来たものだった。

0909.aa4.JPG

中華街といえば肉まんでしょう。

肉まんとチャーシュウまんとココナッツミルク。

ん~~、まいう~

0909.aa5.JPG

そして関帝廟。

ここは旧正月の午前0時になると中国の獅子舞が出て、爆竹で新年を祝う催しが行われる場所なのだ。

0909.aa7.JPGそしてここでは激安らーめんの店なのだ。

らーめんは315円。

今日はフカヒレらーめん525円を食べてみた。

0909.aa6.JPG

確かに透き通ったフカヒレらしきものは入ってたよ。

お味は、まぁ想像通りといったとこかな。

フカヒレ炒飯の方が良かったかも。

0909.aa8.JPG

いや~もうお腹一杯。中華街を満喫したし、もう帰りたい。

中華街を抜けて、元町に行くと入り口に、あれ?駅?

こんなとこに地下鉄の駅が出来てるよ~

0909.aa9.JPG

まぁ帰りたいけど行くしかない。ってことで熱い中テクテク行くとオートウェーブが見えてきた。トイレに行きたいし、ちょっくら寄ってみた。

すると2階にはバイクばっかり。DUCATIやハーレーがいっぱい。

0909.ss2.JPG

遊んでばかりいたら、もう2次会始まってるじゃん。

いや~久しぶりに2次会なんてものに参加したが、もう俺なんかの居場所はどこにもないね。

たぶん俺、最年長さん。まわりは皆若くて眩しかったね。

0909.ss1.JPG

何はともあれ、ボウズくん、

結婚おめでとう。これからは家族のために頑張ってくれ。

今度いつ海で会うのか、分からないけど・・・

0909.ss3.JPG

 

2次会終了後、波ヲタとゆきちゃん連れて関内駅近くの沖縄料理屋へ。

フーチャンプルと島らっきょう、おいしかったー

 

 



カウンター
プロフィール
HN:
WX(ダブルエックス)
性別:
男性
趣味:
サーフィン、ギター、旅
自己紹介:
俺は1回しかない人生を悔いなく生きたいと思う。
が、なかなかそうもいかない・・・
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(12/22)
(12/22)
(12/21)
(12/18)
(12/18)
最新記事
(12/24)
(12/21)
(12/17)
(12/17)
(12/16)
最新トラックバック