忍者ブログ
~ サーフィン バカ犬 バンド ちょいダメ生活 ~
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0814.asa1.JPG

 

0814.asa2.JPG

 

 

 

 

 

今日はお盆真っ只中。電車も空いててスーイスーイと会社に向かっていた。

7:40 住吉駅で電車が止まった。船堀で停電したということらしい。会社には余裕の時間だったので、寝てたが営団線に振替輸送のアナウンス。ちょうど半蔵門に乗り換えできる駅だったので、ラッキー!半蔵門線に乗り換えしようとした。すると半蔵門線も停電で停止のアナウンス。こりゃ焦っても仕方ないと思い、また改札まで戻った。

すると人だかり・・・あ~あ、休めばよかった。

ちょっとしたパニックぽい空気・・・なんだかワクワクしてた俺。

8:40 都営線復活。混んでるので5本見過ごして、9:30出社。

何もなかったかのように、一日がスタート。あ~イマイチ。

PR

車が使えなくて何もできない週末。

本当はみんなと一緒に福島へトリップするはずだったのに~お留守番するハメに・・・

0814.dvd1.JPG

そこでDVDをたくさん借りてきた。土日で見るつもり・・・だったが結局グータラ過ごして3本しか見てない。

残りはまた週末までに見ればいいや。

0814.dvd2.JPG

めかぶも退屈そうに寝たフリだ。

0813.pon.JPG

 

 

 

 

ぽんずは寝てるときは大人しくてかわいいんだけどな。

 

 

0810.hiru2.JPG今日は会社をお休みしている。

本当は福島までトリップするつもりだったが、諸事情により行けなくなってしまったので部屋もリニューアル。

0810.hiru3.JPG

 

寝室なども掃除して広々~快適~なのだ。

ふとんの下に敷いてるのはアウトドア用のエアマットである。

ふわふわでなかなかの寝心地であるが、いつ破れるか時間の問題のような気がする。

 



カウンター
プロフィール
HN:
WX(ダブルエックス)
性別:
男性
趣味:
サーフィン、ギター、旅
自己紹介:
俺は1回しかない人生を悔いなく生きたいと思う。
が、なかなかそうもいかない・・・
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(12/22)
(12/22)
(12/21)
(12/18)
(12/18)
最新記事
(12/24)
(12/21)
(12/17)
(12/17)
(12/16)
最新トラックバック