忍者ブログ
~ サーフィン バカ犬 バンド ちょいダメ生活 ~
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0827.ss2.JPG朝5時 日が昇るころめかぶに起こされた。

今日は晴れてるけど、ちょっと涼しいので早速パトロール開始。

0827.ss3.JPG

すると土手で怪しいおやじ発見。

上半身裸で腕立て伏せをしてる?いや腰だけヘコヘコしてる!!!

むむむー要観察。

気づかれた?!シャツを着てジョギングで去っていってしまった。

0827.ss1.JPG

久しぶりにポニーランドまで回って、1時間後帰還。

めかぶもぽんずも早朝から気が抜けないパトロールなのであった。

PR

0826.aa3.JPG今日はあまりに退屈なので錦糸町に映画でも見に行ってみた。

最近できたビルOLINAS?かな

この中にTOHOシネマパラダイスがある。

0826.aa1.JPG

本当は「太陽」を見るつもりだったのだが、結局前売り券が売ってたので「パイレーツ・オブ・カリビアン」にした。

まぁ面白いかも・・・

急に終わってビックリしたけど。

0826.aa2.JPG

帰りにDVD借りて帰ろうと思って行き着けの貸しビデオ屋さんに寄ったら、もう潰すみたいで販売してた。

そこでHビデオを4本1000円でGETしてきた。

さ~皆、海でもどこでも行くがいいさ!俺はこれで退屈な週末が一気に忙しくなってきたぜ。

こんなものを堂々と観れるのも独り者の成せる業なのか・・・

 

 

(読売新聞) - 8月26日

 日本人夫婦の約半数が「自分たち夫婦はセックスレス」と認識していることが、ドイツの製薬大手バイエル社の日本法人、バイエル薬品(大阪市)の調査で明らかになった。

 1年以上セックスをしていない夫婦が全体の3分の1を占めるなど、欧米に比べて、セックスに淡泊な日本人の性生活が改めて浮き彫りになった。

 調査は日本人夫婦の寝室と性生活についての実態を明らかにするのが狙い。6月9~12日、全国の30~69歳の既婚男女約800人を対象にインターネットを利用して行った。

 その結果、日本人夫婦の年間平均セックス回数は17回で、1年以上セックスをしていない夫婦は33・9%。夫婦間のセックスについて、60%が「大切だ」と回答しながらも、セックスレスと自認する夫婦は48・8%にのぼった。

なるほどね~
年間17回てことは月1回でボーナス月に2.5回なわけだ。
サラリーマンの給料と一緒だね~

0825.aaa1.JPG会社の帰り神保町の通りでお祭りやってた。

お祭りと言っても車を通行止めしてテント出しておでんとか、お好み焼きとかビールが売られてるだけのようだ。

第23回って書いてる。もうここに通って3年になるが初めて見たよ。

夏休み最後の悪あがきかな・・・

0822.asa1.JPG我が町、篠崎を同志と共にパトロールしてたら見慣れない店を発見。

こんな店いつできたんだ?

0822.asa2.JPG

 

大福とまんじゅうのお店。しかも1個10円。

むかし津田沼に住んでたとき、大久保駅の近くの和菓子屋さんにカフェラテ大福なるものがあり、絶品であった経験がある。

せっかくなので大福の9個セットを購入。

0822.asa3.JPG早速いただきましょう。

う~~~ん・・・・ふつう。



カウンター
プロフィール
HN:
WX(ダブルエックス)
性別:
男性
趣味:
サーフィン、ギター、旅
自己紹介:
俺は1回しかない人生を悔いなく生きたいと思う。
が、なかなかそうもいかない・・・
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(12/22)
(12/22)
(12/21)
(12/18)
(12/18)
最新記事
(12/24)
(12/21)
(12/17)
(12/17)
(12/16)
最新トラックバック