忍者ブログ
~ サーフィン バカ犬 バンド ちょいダメ生活 ~
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俳優の仲谷昇氏が死去されたらしい。

昔フジテレビの深夜番組で「カノッサの屈辱」という名番組があった。

その番組で仲谷氏が教授として講義するのだ。

現代の出来事を世界史上の出来事にパロディにしてしまうのだが、驚くほどよくできていた(^・^)

あの番組が続いてたら世界史の履修モレもなかったかもな。

世界史知らなきゃわかんねーもん(;一_一) なっ

PR

1117.aa2.JPGコンニチハ~C(ちょい)W(ワル)ニコルで~す。

本日69年モノのランタンが届きまシタ~

赤いヤツがボクと同じ歳なのデ~ス(●^o^●)

そうBirthday yearのランタンでス。

1117.aa1.JPG隣のシルバーは95年モノ。気がつけば11年も経てました~

アウトドア派はいかに火を操るか(^.^)が肝心デ~ス。

手がかかる事を楽しめる、温故知新が大切なのデ~ス。

寒い冬を楽しく過ごしまショ~(^o^)丿

 

1116.aa1.JPG日に日に寒くなっていきますな。

冬の長期トリップに備えてクーラBOXを購入。

コールマンの「マリンクーラー」

1116.aa2.JPGそんじょそこらのクーラーBOXとは訳が違う<(`^´)>

壁の厚みが54mmもあるツワモノなのだ。

おかげで図体の割に中は狭くなる(ーー゛)

しかしこれなら5日はもつのだ(^。^)y-.。o○

恐るべしクーラーBOXなのだヽ(^。^)ノ

今日は千葉北方面でいい波きてるだろうな~とは昨日から思いつつ海には行けない。

なぜなら今朝7時にソファーの回収の約束をしてたのと、めかぶとぽんずにワクチン注射をしなくてはならないからなのだ。

今朝も毎度のことながら4時半にめかぶに起こされた。それからソファーと別れを惜しむべく、めかぶとぽんずと一緒にソファーの上でうたた寝。

ふ、と時計を見たら6時、そろそろ起きるか~とオシッコシートの取替えをしようと窓を開けて庭に出てみたら軽自動車が止まってた。

(-_-;)ん?中からオヤジが出てきて「もう来ちゃった」だって!

おいおい!まぁいいか~(^_^;)

1111.asa1.JPG早速運び出してもらってお部屋すっきり。

模様替え完了~(^^)v

ちなみにソファーを粗大ゴミに出せば1400円だが、普通のリサイクル屋さんなどに回収を頼むと12000~15000円獲られる。今回は8000円にまけてもらった(>_<)

なぜ粗大ゴミに出さなかったか?て。回収日をかなり先に設定されるのと、その日の朝に出さなくてはならないのが面倒だったからだ(-。-)y-゜゜゜

リサイクル屋は昨日頼んで今日回収(^^)v

 

架空の女性をいかにリアルに抱けるか-。「エアギター」ならぬ「エアセックス」が一部で話題になっている。都内で先月、「第2回エアセックス世界選手権」が開催され、6月の第1回大会に続き、映画製作会社見習いのコブラ氏(27)が2連覇を成し遂げた。
 「いかにリアルに演じるか。人前だからと『見られている』と意識したら、それはもはや『エア変態プレー』。『見せようと意識せず見せる』のがポイントですね」と熱く語るのは、提唱者の杉作J太郎氏(45)。
 映画製作会社「男の墓場プロダクション」代表で、国際エアセックス連盟の総帥でもある。世間にエアギターが知られるなか、映画のオールナイト上映会の合間に行う余興としてエアセックスを考案、開催した。
アホだが、恐るべし(@_@;)


カウンター
プロフィール
HN:
WX(ダブルエックス)
性別:
男性
趣味:
サーフィン、ギター、旅
自己紹介:
俺は1回しかない人生を悔いなく生きたいと思う。
が、なかなかそうもいかない・・・
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(12/22)
(12/22)
(12/21)
(12/18)
(12/18)
最新記事
(12/24)
(12/21)
(12/17)
(12/17)
(12/16)
最新トラックバック