忍者ブログ
~ サーフィン バカ犬 バンド ちょいダメ生活 ~
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1008.asa1.JPG今週末は3連休ということで日~月で千葉南にプチトリップ゚。

今回は波乗りなどしない引きこもりのsnowちゃんを迎えた。snowちゃんは10年来の付き合いになる昔の会社の後輩だ。

朝7時前J's到着。胸~肩。面キレイ。早速ぴさんとget out

その後、芋にーも到着。どんどん人が増えて、10時過ぎてどんどん波は来なくなっていった。台風一過なのに・・・あら~(>_<)

駐車場は満杯。こんな盛況なJ's初めて・・・

1008.asa2.JPG波は腰~腹に下がって、昼飯前にもう1ラウンド。最初にいい波とって快調~かと思ったら「ハイそれまでよ」全然割れなくなって、どうしようもない状態に(ーー;)撤収ー

千歳まで移動することにした。和田周辺はお祭りだったようで。

1008.hiru1.JPG16時半ごろ、ぴ、芋は先に千歳へ。

頭ほどの波が炸裂していたようだが、駐車場に入れず俺は先に今夜のねぐらへ。今日の和田は本当にどこも混んでた。

1008.yoru1.JPGあっという間に暗くなって宴の開始。

昼間は夏の陽気だったが陽が沈むとすっかり冬の寒さが・・・(-.-)

1008.yoru2.JPG

サバイバル初心者の芋にーは炭に火をつけるのに悪戦苦闘?

寒くねーのかよ!

1008.yoru3.JPG俺はおでんと燻製を準備。

車の中でツインバーナー炸裂中。

1008.yoru4.JPG鳥のささみ、モモ肉、卵を1時間ほど燻して燻製完成!

モグの到着を待つ。お味の方は・・・ん~燻製って感じ。

1008.yoru5.JPGそうこうしてる内にモグ到着。

到着した時には燻製卵は完食。ぼやくモグ。

毛布にくるまってやっぱ寒いのかよ!芋にー

満月の寒空の元、夜更けまで宴は続いた。

後ろのラモ飲み過ぎだろ!真っ赤で怖い(ーー;)

 

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
いいお天気で海もきれいで、いろんな方に会えて
おいしいものをごちそうになって、芋焼酎も飲んで
とっても楽しかったです(^^♪ ありがとうございました(^o^)丿
snow 2006/10/10 06:30 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
WX(ダブルエックス)
性別:
男性
趣味:
サーフィン、ギター、旅
自己紹介:
俺は1回しかない人生を悔いなく生きたいと思う。
が、なかなかそうもいかない・・・
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
(12/22)
(12/22)
(12/21)
(12/18)
(12/18)
最新記事
(12/24)
(12/21)
(12/17)
(12/17)
(12/16)
最新トラックバック