忍者ブログ
~ サーフィン バカ犬 バンド ちょいダメ生活 ~
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のハリケーンから一夜明け、今日は過ごし易いいい天気。

0903.ss1.JPG

犬どもも今日は大人しく感じた。疲れたのか?

今日もパトロールしてきた。そこでGUNの店を発見!

護身用に一丁買うか!

「アスタラベスタ、ベイビー」 :by ターミネイター

「Make My Day!」 :By ダーティ・ハリー

余談ではあるが、昨日警察署に行って事情説明したとき、あの「太陽に吼えろ」でおなじみの取調室に初めて潜入することができた。人生長生きするもんだな。

部屋は窓もなく、2畳ほどの部屋に一人がけの机が一つ。

残念ながらカツ丼は出て来なかった。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 あぁ、
あの部屋ね~、俺も入ったことあるよ~
取り調べられたっけ(TーT)
もぐ 2006/09/03 17:29 *edit
 ほ~
あんたもヤクザだね~
WX 2006/09/03 17:33 *edit
 無題
逃亡防止だよ~~。んで音は聞こえるように出来てるよ~完全にショットアウトは留置所だよ~んで留置所からそこに行くと音は聞こえて人と話したくなっちゃうんだよ~。心理作戦!!
うまいことできてるよね・・。
ちー猫 2006/09/03 17:40 *edit
 へぇ~
あれはあったの?電気スタンド!
おい、吐け~とか言われて、顔に当てられるヤツ。
小さい頃、兄弟で取り調べごっこしたなー。
まぁ、もっぱら兄貴が刑事で私が犯人役。。(TへT)

昔、警察でざるそばはご馳走になったことあるな~。
ざるそばでいい?って聞かれて、カツ丼のほうが良いですという勇気は無かった。。
2006/09/04 09:52 *edit
 ら~
君の思い出話しはどうでもいいんだよ~

しかしスタンドライトはなかった
WX 2006/09/04 19:51 *edit
 じゃ~
山さんの物真似をする、のりさんはいなかったんですか?
穀物 2006/09/08 21:08 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
WX(ダブルエックス)
性別:
男性
趣味:
サーフィン、ギター、旅
自己紹介:
俺は1回しかない人生を悔いなく生きたいと思う。
が、なかなかそうもいかない・・・
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(12/22)
(12/22)
(12/21)
(12/18)
(12/18)
最新記事
(12/24)
(12/21)
(12/17)
(12/17)
(12/16)
最新トラックバック