忍者ブログ
~ サーフィン バカ犬 バンド ちょいダメ生活 ~
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日目 朝5時半。めかぶの鼻笛に起こされた(+o+)

1125.tadato1.JPG早速多々戸へ移動。

(-_-;)あら~小さ~い。すでに来てたサーファーたちもただ呆然と海を眺める・・・

1125.tadato2.JPG陽が昇ったころ一人、二人と海へ入りだした(;一_一)

仕方ない入るか(-_-;)

板を出して準備を始めたら周りの人たちもウエットに着替えだした。

まぁそういうもんだよね~(^。^)

1125.tadato4.JPG6時半~8時半 膝~もも 微サイド

たまのセット腰~腹。そこそこ遊べたかな(^.^)

初め3人。終盤20人くらい

1125.tadato3.JPG1ラウンド終えて、グタグタ過ごしてたらみっちゃんが彼が釣ったメジナを持ってきた。

「塩焼きにして食べましょう」(ー_ー)!!え?マジ?

仕方なくさばくことに・・・焼くの?炭を出すハメになった(-_-;)

1125.tadato5.JPGまさか今回炭まで出すとは思ってなかったよ。

しかしまぁ うまそうに焼けた。

あーあー飲み出しちゃった(●^o^●)

1125.tadato7.JPGそうこうしてる内に昼になった。

みっちゃんの彼も釣りを終えて戻ってきた。

2ラウンドやる気がしないので、帰路につくことにした。

1125.tadato6.JPGみっちゃん達は今日宿をとってるらしいので、ここでお別れ。

お疲れ様m(__)m

俺とラモは温泉でも行くべ~

1125.imai1.JPG今井浜温泉で風呂に入ろうと下りたところ

(@_@;)なんと波があるではないか!!

\(◎o◎)/!しかもアウトから頭くらいの波が来てるー!

シンジラレナ~イ(^v^)

1125.imai2.JPG早速入った。13時半~15時

微サイド、セット頭~トロ厚めでロング向きのイージー

インサイドのグフィーは巻いてショートのうまい人が入ってた。

セット間隔が長くてアウトは楽々。かぶらないで出た。

4人くらい。皆さんおじさん。特に一番アウトにはってるロング二人はうまい。

一番デカイセットを待って、持って行く姿はハワイを思い出させてくれた。

やっぱ神様っているのかな~(^v^)日ごろの行いがいいとご褒美くれるんだな~

1125.gogo1.JPG(●^o^●)そして赤沢温泉でひと風呂浴びてすっきりさ~

渋滞すると思ってたけど、まぁ予想した通り家に着いたのは22時前。

お疲れさんでしたと(^.^)

次は年末の年越しトリップだー

待ってろーメジナー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ほー
今井浜の波いいね~ 最後に良い波があって良かったですな。
今回の指令は「海側・トイレ・水道」だったはずだが?
水道は????どーなのよ~、ん~?そこんとこ大事よ~
ん?なんでメジナは頭が落とされてるの(-.-!)?
もぐ 2006/11/26 10:37 *edit
 メジナ?
食べやすいように(^.^)
水道?
そんなの知らん。
WX 2006/11/26 13:26 *edit
 お疲れ様でございました
日ごろの行いが良いのは私です。( ̄ω ̄)
1日5回、渋谷方面に向けておでこを床につけて拝むと、
もっといいことあるよ~
2006/11/27 10:22 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
WX(ダブルエックス)
性別:
男性
趣味:
サーフィン、ギター、旅
自己紹介:
俺は1回しかない人生を悔いなく生きたいと思う。
が、なかなかそうもいかない・・・
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(12/22)
(12/22)
(12/21)
(12/18)
(12/18)
最新記事
(12/24)
(12/21)
(12/17)
(12/17)
(12/16)
最新トラックバック