忍者ブログ
~ サーフィン バカ犬 バンド ちょいダメ生活 ~
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺は今日から4連休(●^o^●)

波ヲタが6時出発で出動するとか言ってたので、とりあえず俺も波乗りしに行くことにした。

朝4時半出発、風が弱いと読んだ吉崎へ。

1123.aa4.JPG6時過ぎ到着。明るくなってきてるが誰もいない・・・・

(;一_一)あれ?間違ったかな・・・

風はほとんどない状態。セットが入ると随分アウトで割れている。

堤防脇は頭くらいかな・・・人がいないから分かり辛いな~

波ヲタからメールが「昨日飲んで朝帰り、行けない」

(ー_ー)!!ケッ・・あいつも偉くなったもんだ。

1123.aa3.JPGそうこうしてる内に一人、二人と入りだしたので俺もはいることに。

セット間隔が長いので楽々アウトにでた!(^^)!

そしたらセットが入って目の前に壁がそびえ立った(@_@;)

ひえ~(゜o゜)右からチューブがやってくるー!ドーン!ブクブクブク~

ひえ~(;O;)ドーン!ブクブクブク~

あっという間に右に流された(ToT)/~~~

セットが過ぎるとアウトは静かなもんで(-_-)

すらすら~と肩くらいのに乗って、ちょろっとアウトしてすら~と乗って。

てくてく歩いて戻る。2~3回繰り返して疲れた。

1123.aa2.JPGインサイドでちょっとクロスステップの練習してボードが頭に当たって意気消沈。

1時間半でやめた。

いろいろ家事もあるし、まだ3日あるからもう帰ろう~

1123.aa1.JPGでもまだガラガラだった(^_^)/~

ちなみに今日はカメラを忘れて携帯で写真とったのでアウトの波は撮れてない。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ご無沙汰しております
やっと新しいブログを見れるようになって、楽しみが増えました。憶えていらっしゃいますでしょうか?去年の忘年会に呼んでいただいた杉並のサーフショップの125です。

今日は行こうか迷ってやめたんですけど、波良かったんですね。
行けばよかったな。

いつかご一緒させてくださいね。

お店は氷河期に入り、毎日ダラダラぼけぼけ不毛な時間
を過ごしておりますので、是非遊びに来てください!!
125 2006/11/23 13:55 *edit
 おお!
125さん!こんなブログにわざわざ申し訳ないですね~
気軽に悪口書きに来て下さい!

WX、いつの間にか車のステッカー増えてるな・・・
もぐ 2006/11/23 14:05 *edit
 (^o^)/
どうもどうも、ご無沙汰しております。
来週の土曜日忘年会なんでしょ
モグから聞いておりやすよ。
WX 2006/11/23 14:05 *edit
 モグ
スッテカーごとき(-。-)y-゜゜゜
まだまだアマイな。
テールランプが変わったのだ!
(^O^)シンジラレナーイ~
WX 2006/11/23 14:25 *edit
 ホンとだ
光の具合かと思ったが、なんかイヤラシイ感じになってるな・・・
んなこたいいから、早くコールマンをアップしろよ~
もぐ 2006/11/23 14:34 *edit
 無題
忘年会・・・。
初めての経験で(呼ばれる事しかなかったので)
何をしたらいいものか。結構年齢層高いし・・・。

たぶん、ただ飲むだけのフツーの飲み会になると思いますが、お暇でしたら是非参加してください。
お待ちしています。

もぐさんも、ちょっとだけならい~じゃないですか!

あ、今度ライブリーのステッカー差し上げます。
125 2006/11/23 14:56 *edit
 むむむ・・・
125さん、僕の辞書には「少しだけ」なんて器用な言葉は御座いません・・・栗兄もいるし・・・
もぐ 2006/11/23 16:28 *edit
 無題
・・・ですよね。

ぱーっとやっちゃいますか!
125 2006/11/23 17:58 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
WX(ダブルエックス)
性別:
男性
趣味:
サーフィン、ギター、旅
自己紹介:
俺は1回しかない人生を悔いなく生きたいと思う。
が、なかなかそうもいかない・・・
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(12/22)
(12/22)
(12/21)
(12/18)
(12/18)
最新記事
(12/24)
(12/21)
(12/17)
(12/17)
(12/16)
最新トラックバック