忍者ブログ
~ サーフィン バカ犬 バンド ちょいダメ生活 ~
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は千葉北方面でいい波きてるだろうな~とは昨日から思いつつ海には行けない。

なぜなら今朝7時にソファーの回収の約束をしてたのと、めかぶとぽんずにワクチン注射をしなくてはならないからなのだ。

今朝も毎度のことながら4時半にめかぶに起こされた。それからソファーと別れを惜しむべく、めかぶとぽんずと一緒にソファーの上でうたた寝。

ふ、と時計を見たら6時、そろそろ起きるか~とオシッコシートの取替えをしようと窓を開けて庭に出てみたら軽自動車が止まってた。

(-_-;)ん?中からオヤジが出てきて「もう来ちゃった」だって!

おいおい!まぁいいか~(^_^;)

1111.asa1.JPG早速運び出してもらってお部屋すっきり。

模様替え完了~(^^)v

ちなみにソファーを粗大ゴミに出せば1400円だが、普通のリサイクル屋さんなどに回収を頼むと12000~15000円獲られる。今回は8000円にまけてもらった(>_<)

なぜ粗大ゴミに出さなかったか?て。回収日をかなり先に設定されるのと、その日の朝に出さなくてはならないのが面倒だったからだ(-。-)y-゜゜゜

リサイクル屋は昨日頼んで今日回収(^^)v

 

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 いやぁ~~~
本日は良かった良かった♪
11時位からオンショアが吹いちゃって、ダメになっちゃいましたが、それまでは肩~頭でショルダー張っての、グッドウェーブでした♪
WXさんがお暇な様でしたから、今夜高円寺でsnowさん呼んで
呑もうかと思ったのですが、サーフィン後仕事して帰ってきたら、爆睡しちゃいました!起きたら今・・・。

また、今度呑みましょうね♪
穀物 2006/11/11 19:36 *edit
 (^_^;)
良かったらしいね~
お昼ごろモグから自慢の電話があったよ~
そのころ俺は家で酒びたりでヘロヘロでした。
高円寺もよかったかもな・・・(●^o^●)
WX 2006/11/11 21:15 *edit
 ( ^^) _旦~~
高円寺呑みぜひぜひよろしくお願いします(^^♪
楽しみにしています~!!
snow 2006/11/12 19:45 *edit
 いつでも
望むところですよぉ~~~♪

いつ行きます???
いつでも良いですよ♪

さぁ、今週はどうします???
おいちゃんは福島みたいですし・・・。
私は土曜の朝一か日曜ですね。
でも、日曜は天気悪そう・・・。

ん???
土曜午後は仕事なんで、その後夕方に高円寺でも
良いですよ!
どうです?おいちゃん???(笑)
穀物 2006/11/15 23:10 *edit
 呼んだ?
今週、福島は断念。。。
土曜のみの出動となりました^^;
よって、高円寺も行けるよw

土曜はどこがベスト?
ぴ♪ 2006/11/17 08:06 *edit
 あら??
ぴさん、福島無くなったんですか???
それなら、私も土曜の朝一のみ行こうかな???
その前に明日波あるんですか???
穀物 2006/11/17 09:12 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
WX(ダブルエックス)
性別:
男性
趣味:
サーフィン、ギター、旅
自己紹介:
俺は1回しかない人生を悔いなく生きたいと思う。
が、なかなかそうもいかない・・・
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(12/22)
(12/22)
(12/21)
(12/18)
(12/18)
最新記事
(12/24)
(12/21)
(12/17)
(12/17)
(12/16)
最新トラックバック