忍者ブログ
~ サーフィン バカ犬 バンド ちょいダメ生活 ~
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1014.asa1.JPG

 

 

1014.asa2.JPG

 

 

 

 

金曜の夜湘南の波情報を見てみたら、肩~頭(^u^)ワォ~台風の影響で上がってるぜ!

ていうことで急遽朝一番狙って3時起き、湘南まで行ったさ。

到着してびっくり鵠沼で腹~胸じゃねーかよ。それもインサイドでダンパー・・・・

せっかく来たのにこんな波には乗ってらんね~(-_-;)

1014.siti1.JPGそこでワンサイズ小さいと分かっていながら、七里ガ浜へ。

6:00 もも~腰、たまに腹

でもここなら一応波乗りできそうなので早速入った。

1014.siti2.JPGみなさん正面の河口と鎌倉高校前に集中。

そこからしか割れないからだ。

しかし待てば、(;一_一)たまにこんな波も来たりする。

1014.siti4.JPG7時過ぎてセットが入らなくなってきた。

ピークにロング30人で波の取り合い。

人も増えてもう乗っても人を避けながらのライディング

衝突事故もチラホラ・・・・つまらん(-_-;)

7:30 撤収~

1014.siti3.JPG

たぶん皆、台風のうねりを期待して来たんだろうな。

それがもも~腰のありさま・・・

まぁ小波好きの俺はそこそこ遊べたよ。

ロンスリで入ったけど、水から出てる上半身が寒かった。

もう冬がそこまでやってきてる感じだね。

 

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 今日も
全然ダメでした。
駐車場の混雑で入水が8時でしたが、良かったのは
始めの30分だけ・・・。

全然台風って感じじゃないですね!

穀物 2006/10/15 16:10 *edit
 (;O;)
8時ー?
そこまで駐車場待ちしたの!
何やってんのよ~
WX 2006/10/15 16:32 *edit
 えへへ
車中にてプチ宴会!?w
ぴ♪ 2006/10/15 16:55 *edit
 車内
では、結構面白かったです。
酔った力でデカイ波に突っ込む予定が・・・
穀物 2006/10/16 18:56 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
WX(ダブルエックス)
性別:
男性
趣味:
サーフィン、ギター、旅
自己紹介:
俺は1回しかない人生を悔いなく生きたいと思う。
が、なかなかそうもいかない・・・
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(12/22)
(12/22)
(12/21)
(12/18)
(12/18)
最新記事
(12/24)
(12/21)
(12/17)
(12/17)
(12/16)
最新トラックバック