忍者ブログ
~ サーフィン バカ犬 バンド ちょいダメ生活 ~
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1009.asa3.JPGトリップに来ても朝5時めかぶに起こされる(-_-;)

5時半みんなを起こして二日目スタート。

「昨日の夢よもう一度」千歳へ・・・・あら~波がない・・・

1009.asa4.JPG花篭~白砂。腰~腹?

今日も混みそうだな~どうする?どうする?

ウロウロして結局大原駐車場へ。

1009.asa1.JPG

もも~腰。

1年前肋骨折った思い出の場所だ。

しかし今日はのんびり小波サーフィンになりそうですな。

1009.asa2.JPG

 

小波好きな俺はストレスなく、リラックスサーヒン(^^♪

いい感じ~でも波が小さ過ぎ~

1ラウンド終えて駐車場に戻ると、団長が到着してた。

1009.hiru2.JPGまだまだみなさんやってるけど俺はお昼寝~

みんな上がってきたら、また始まった・・・

今日も日差しがきつくてあち~

波は悪くなる一方、みなさん2ラウンド目に。

俺はようやくここでsnowちゃんのおもてなしに出発。

まずは当初のお約束の温泉。鴨川シーワールドの向かいにある鴨川館へ行ってみた。

ん('_')日帰り温泉3800円(@_@;)・・・退散~

隣のかんぽの宿へ行ってみた。日帰り温泉700円(*^^)vあるじゃ~ん

7階の展望浴場。おおっシャチのショーが見える~(^・^)跳ねたー!舞台にあがってるー!いい風呂じゃねーか。

1009.hiru3.JPG次は昼飯~ここらではちょい有名な店にご案内(^^)/

小さい店で車は3台ほどしか停められない。

一応混雑を予想して時間ずらしたつもりだったが、混んでた。

1009.hiru4.JPG

ご覧のとおり。お値段もそこそこでウマイのだ。

デブヤを前面に出してくるところがまた・・・(;一_一)

1009.hiru1.JPG

見よ!これがお薦めの鯛めしなのだーヽ(^。^)ノ

ミテクレは悪いが味は抜群なのだ。

こうして待たせに待たせたsnowちゃんおもてなしを締め、帰路についたのだ。

1009.yoru1.JPGは~(-_-;)楽しいトリップを終えて帰ると、こいつらの風呂が待っている。

汚れまくったこいつらをキレイにする。これが一番きつい後片付けなのだ(;一_一)

1009.yoru2.JPGひと風呂浴びたらトグロを巻いて就寝。

いい生活してんな~

あー明日から会社だよ・・・寝よ。

 

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
いい写真が撮れたでしょ~(^_^)v
snow 2006/10/10 06:37 *edit
 snowちゃん
お疲れさまでした、ワケわからん連中ばかりで疲れたでしょう?DXで慣れてるかな(-_-;)?
これに懲りずにまた遊びましょ( ̄ω ̄)
あ、DX 今度のスタジオで服持ってきてね
もぐ 2006/10/10 17:16 *edit
 (ー_ー)!!
おい、デラックスじゃない!
ダブルエックスだ!
WX 2006/10/10 17:23 *edit
 無題
snowちゃん、おつかれさまー♪
“おもてなし”までの道のりが長かったねー!ww
ブログでコメント読んでたせいか、初めてな感じがしなかった!

シャチのショーが見れる温泉、いいなぁー!!
2006/10/10 18:59 *edit
 慣れてまーす(^_^)v
もぐさん、「DX」って何だろう?って真剣に考えちゃいました。
デラックスですね! おもしろーい!!
こちらこそ、懲りずにまた遊んでくださいね☆

らもさん、素晴らしい飲みっぷりかっこよかったですー!!私も見習いたいです!!
今度一緒にシャチを見ながら温泉入りましょう!(^^)!

今朝の電車の中で「英語漬け」をやっていたら
芋にーさんが書いた絵が出てきましたw(゜o゜)w
「draw the yacht」という問題に、下書きされていた海がなぞられていました…
電車の中で吹き出しそうでしたよ(^_^;)
snow 2006/10/10 19:46 *edit
 おっつー^^
皆様、おっつー&あり~でした~
用意周到の皆様のおかげで、またまた楽しいひと時でしたよ^^
snowちゃんにはおいちゃんも癒されました、さすがオヤジキラー!?
夕べは夕飯食って10時前に撃沈、長渕は見られなかったよw

しかし、一緒に行くはずだった波ヲタはどして違うポイントで入ってんだ?しかも二日連荘じゃないかーヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
ぴ♪ 2006/10/10 22:11 *edit
 無題
ぴ♪さん、私もぴさんがうれしそうに飲んでいる姿に癒されました~\(^o^)/
snow 2006/10/10 22:40 *edit
 いやいや
顔くらい出そうと思ったのですが「南」というアバウトな情報しか無かったんです。
波ヲ 2006/10/11 00:16 *edit
 遅くなりましたが・・・
snowさん始め皆さんお疲れ様でした。
このトリップで英語漬けをしたせいか、帰宅してから
知恵熱が・・・。
火曜から出張だったので、私も9時半には消灯してました(汗)

らもちゃんの言うとおり、snowさんはブログで見てたので
「始めまして」という感じじゃなかったですね(笑)

さぁ、今度はサーフトリップではなく、高円寺トリップと
行きましょうか?おいちゃんの面白い姿が見れますよ(爆)
穀物 2006/10/11 07:44 *edit
 いやはや。。。
やはりおいちゃんの持ち味は呑んでこそか^^;
波ヲタ君、次回は一緒に行こうね♪高円寺もだよw
その際には皆さん、くれぐれも記憶はお店に置いてくるように。。。
ぴ♪ 2006/10/11 08:03 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


カウンター
プロフィール
HN:
WX(ダブルエックス)
性別:
男性
趣味:
サーフィン、ギター、旅
自己紹介:
俺は1回しかない人生を悔いなく生きたいと思う。
が、なかなかそうもいかない・・・
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(12/22)
(12/22)
(12/21)
(12/18)
(12/18)
最新記事
(12/24)
(12/21)
(12/17)
(12/17)
(12/16)
最新トラックバック