忍者ブログ
~ サーフィン バカ犬 バンド ちょいダメ生活 ~
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1016.asa1.JPG

 

 

1016.asa2.JPG

 

 

 

 

ぽんずはガスヒーターがお気にめした様子。

暖かいので前から離れませんな。

 

PR

kkkkk001.jpg最近軽自動車のキャンピングカーが流行ってるそうな。

いかにも日本人的ではあるが、結構使えるようだ。

俺も軽キャンカーでよかったかな。。。

ん?(ー_ー)!!全長3700mm?いかん!いかん!ロングボードが入らんではないか。

興味のある人はどうぞ。

http://www.az-max.co.jp/165.html

 http://www.whitehouse.co.jp/camper/newcar-j/vamosmybox/index.html

そういえば団長が車換えようかって言ってたな~(゜.゜)

モグはともかく、団長が軽キャンカー?・・・・^m^ククク~

1015.hiru1.JPG昨日の湘南で寒い思いをしたので、冬の準備をしてみた。

もぐら亭直伝の炭の保存箱。

会社から持ってきた菓子の箱だ。

そしてガスヒーター(●^o^●)試しに点けてみた。

1015.hiru2.JPGこれがまたなかなかパワーを発揮するではないか!

低温時対応ガスなる物も見つけてきた。

実際使い物になるかどうかは1ヶ月もすれば判明することであろう。

冬の海を快適に過ごすのだー(^・^)

1015.edo1.JPG今日の江戸川の土手は盛りだくさんだった。

一輪車に励むちびっ子と大人たち。

1015.edo3.JPG

なぜかデコトラが集合してイベントが行われてた。

波ヲタが萌えそうなトラックがいっぱい。

怖モテのおにーさんや茶髪のおねーさんがワンサカ(@_@;)

1015.edo2.JPG1015.edo4.JPG

なぜそこまでやる?

若者たちが刺青入れるのと同じような感覚なのかな?

何を主張したいのか俺にはわからん。

とにかくおっかない(+o+)

男の世界だね・・・

8b7d69f8.jpegそうこうしながら歩いていたら金髪のおねぇちゃんがコーギーを散歩させてた。

むむむっ(゜_゜>)犬がウンコした。

あー!拾うふりして無視しやがった\(◎o◎)/!

1015.edo6.JPGこんな輩には犬を飼う資格はないのだ。

俺のブログで断罪してやる!

犬の散歩とはこのように、お宝を大事に持ち歩いてこそ成り立つのだ!未熟者め(ー_ー)!!

1015.edo7.JPG次に現れたのは救急車だ(゜o゜)

ボールが頭にでも当たったのか?現場に急行!

むむむ、警察までいるな。

川でおぼれたのか?

1015.edo8.JPG緊急を要してる雰囲気ではないな。

俺がでしゃばることはなさそうだな。

撤収~

 

1014.asa1.JPG

 

 

1014.asa2.JPG

 

 

 

 

金曜の夜湘南の波情報を見てみたら、肩~頭(^u^)ワォ~台風の影響で上がってるぜ!

ていうことで急遽朝一番狙って3時起き、湘南まで行ったさ。

到着してびっくり鵠沼で腹~胸じゃねーかよ。それもインサイドでダンパー・・・・

せっかく来たのにこんな波には乗ってらんね~(-_-;)

1014.siti1.JPGそこでワンサイズ小さいと分かっていながら、七里ガ浜へ。

6:00 もも~腰、たまに腹

でもここなら一応波乗りできそうなので早速入った。

1014.siti2.JPGみなさん正面の河口と鎌倉高校前に集中。

そこからしか割れないからだ。

しかし待てば、(;一_一)たまにこんな波も来たりする。

1014.siti4.JPG7時過ぎてセットが入らなくなってきた。

ピークにロング30人で波の取り合い。

人も増えてもう乗っても人を避けながらのライディング

衝突事故もチラホラ・・・・つまらん(-_-;)

7:30 撤収~

1014.siti3.JPG

たぶん皆、台風のうねりを期待して来たんだろうな。

それがもも~腰のありさま・・・

まぁ小波好きの俺はそこそこ遊べたよ。

ロンスリで入ったけど、水から出てる上半身が寒かった。

もう冬がそこまでやってきてる感じだね。

 



カウンター
プロフィール
HN:
WX(ダブルエックス)
性別:
男性
趣味:
サーフィン、ギター、旅
自己紹介:
俺は1回しかない人生を悔いなく生きたいと思う。
が、なかなかそうもいかない・・・
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(12/22)
(12/22)
(12/21)
(12/18)
(12/18)
最新記事
(12/24)
(12/21)
(12/17)
(12/17)
(12/16)
最新トラックバック