忍者ブログ
~ サーフィン バカ犬 バンド ちょいダメ生活 ~
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1023.aa2.JPG今日久しぶりにびっくり!ドンキーに行った。

無性にハンバーグが食べたくなったのだ(●^o^●)

びっくり!ドンキーってだけに店内は「びっくりっ!の宝石箱や~」

店はウエスタンな雰囲気なのに店内ではビートルズが流れた(ー_ー)!!なんかちょっと違うような・・・

1023.aa1.JPGそしてもっと驚いたのは昼時だったけど店内は女子高生でいっぱい(@_@;)

こいつらペチャクチャしゃべってるだけならまだしも、化粧してるヤツはず~と化粧してる。。。いつまで書いてんねん!(ー_ー)!!素顔見せてみ!

メニューを撮るふりして女子高生を隠し撮り(ーー゛)チョー緊張・・・

中年に冒険させんなよ(-_-;)

PR

1022.asa1.JPG昨日行ったので今日は止めようかと迷ってましたが、3時に一応目が覚めた。小1時間悩んだあげく、パトロールついでに行くことにした。

1022.asa3.JPGおいちゃんの待つ鴨川シーサイド、7時到着。

珍しくラモとみっちゃんに先をこされた。

ここに来たのは何年ぶりだろ・・・・(;一_一)混んでる。

1022.asa4.JPGあーあー3人もテイクオフしてるよ~

左の河口の方が空いてるので、俺は左へ。

ぴさん、ラモ、みっちゃんは混雑を気にしないタイプなので右へ。

河口はオフショア、セット肩~頭、厚くて割れづらい波。5~6人。

アウトにロングは俺とおねえちゃんの二人だったが、次第に5人、6人。

恐い人も出てきたので、止めて右へ。2~3㍍おきに人が・・・

乗れないので9時半撤収ー(+o+)

1022.asa5.JPGちょいと新兵器を試すべく、スパでも茹でてみた。

茹で上がる前にぴさん、団長は引き上げて行った。

「オスギですっ」「ピーコですっ」「ちょっと!ちょっとー!」

1021.asa1.JPG昨日11時前に寝たんだけど2時過ぎに目が覚めた。

3時から犬ども散歩させて3時半に家を出た。

5時に吉崎到着、まだ真っ暗・・・

1021.asa3.JPG

しばらく車で仮眠(-_-)zzz

起きたらすっかり明るい。

久しぶりに日の出サーフィン。

1021.asa2.JPG

オフショア。セット肩。風が変わる前に早く乗るべー

いい感じのロング天国だった。

8時ころから風はサイドに変わった(ー_ー)!!

面が乱れ始めて人も増えてきたので乗れなくなってきた。

午後から学校なので9時前撤収~

今日は寒かった皆さん3フルだったよ。

 

     

 

1020.aa2.JPG

 

1020.aa3.JPG

 

 

 

 

1020.aa1.JPG

 

今日街を歩いてたらこんなものを見つけた。

(●^o^●)マツダレンタカーで大人の3輪車を貸すらしい。

バイクバカ半ケツずらしの波ヲタ曰く、「大人に3輪車などない」らしい

^m^ぷぷぷ~

(+o+)

今お風呂に入ってたらショックなことが(@_@;)

胸毛に白髪を発見・・・・・

はぁ~(T_T)1月には38になります。

まだ40じゃない・・・40じゃない・・・40じゃない・・・



カウンター
プロフィール
HN:
WX(ダブルエックス)
性別:
男性
趣味:
サーフィン、ギター、旅
自己紹介:
俺は1回しかない人生を悔いなく生きたいと思う。
が、なかなかそうもいかない・・・
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(12/22)
(12/22)
(12/21)
(12/18)
(12/18)
最新記事
(12/24)
(12/21)
(12/17)
(12/17)
(12/16)
最新トラックバック