忍者ブログ
~ サーフィン バカ犬 バンド ちょいダメ生活 ~
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1112.bb4.JPG今日も楽しくスタジオ集合。

しかし団長は新島から帰還できず欠席~

その代わりに今回ノッチJrが参戦(^^♪

1112.bb5.JPG

相変わらずかわいらしい坊主だな(;一_一)

今日は俺がROCK魂を注入してやる!

1112.bb3.JPGひぇ~

モグにしごかれてイキそう(@_@;)・・・いやいや 

もう腕がツリそう~(>_<)

自主練不足だな。キツイ~

1112.bb2.JPG次回までに少し練習しとこうと思った。

が、次回は12月。

また正月休みに入るし、モグの試験休みもあるので春までいいかな~なんてね(^^♪

1112.bb1.JPGJr、お前途中寝てたろ(;一_一)

まぁ今日はこのくらいで勘弁してやる(^。^)y-.。o○

お疲れちゃ~ん(@^^)/~~~

あ?ラモいたの!(@_@;)

PR

今日は千葉北方面でいい波きてるだろうな~とは昨日から思いつつ海には行けない。

なぜなら今朝7時にソファーの回収の約束をしてたのと、めかぶとぽんずにワクチン注射をしなくてはならないからなのだ。

今朝も毎度のことながら4時半にめかぶに起こされた。それからソファーと別れを惜しむべく、めかぶとぽんずと一緒にソファーの上でうたた寝。

ふ、と時計を見たら6時、そろそろ起きるか~とオシッコシートの取替えをしようと窓を開けて庭に出てみたら軽自動車が止まってた。

(-_-;)ん?中からオヤジが出てきて「もう来ちゃった」だって!

おいおい!まぁいいか~(^_^;)

1111.asa1.JPG早速運び出してもらってお部屋すっきり。

模様替え完了~(^^)v

ちなみにソファーを粗大ゴミに出せば1400円だが、普通のリサイクル屋さんなどに回収を頼むと12000~15000円獲られる。今回は8000円にまけてもらった(>_<)

なぜ粗大ゴミに出さなかったか?て。回収日をかなり先に設定されるのと、その日の朝に出さなくてはならないのが面倒だったからだ(-。-)y-゜゜゜

リサイクル屋は昨日頼んで今日回収(^^)v

 

架空の女性をいかにリアルに抱けるか-。「エアギター」ならぬ「エアセックス」が一部で話題になっている。都内で先月、「第2回エアセックス世界選手権」が開催され、6月の第1回大会に続き、映画製作会社見習いのコブラ氏(27)が2連覇を成し遂げた。
 「いかにリアルに演じるか。人前だからと『見られている』と意識したら、それはもはや『エア変態プレー』。『見せようと意識せず見せる』のがポイントですね」と熱く語るのは、提唱者の杉作J太郎氏(45)。
 映画製作会社「男の墓場プロダクション」代表で、国際エアセックス連盟の総帥でもある。世間にエアギターが知られるなか、映画のオールナイト上映会の合間に行う余興としてエアセックスを考案、開催した。
アホだが、恐るべし(@_@;)

オリックスの谷がジャイアンツへトレードが決定!!

(;一_一)え~谷も~、次は小笠原でしょ。

去年は李、小阪・・・活躍しないけど工藤、いなくなるけど小久保、

ジャイアンツはパリーグか!!

こんなんで人気が回復するわけないよ(ーー;)

 

愛する人とセックスを楽しもうとしても、コンドームを装着するのに手間取り、気分が台無し―。こんな不満を解消しようと、南アフリカ共和国の発明家が瞬時に装着できるコンドームを開発、同国内でこのほど発売された。
 画期的な発明をしたのはケープタウンのウィレム・ファンレンスブルク氏。同氏はウェブサイトで、従来のコンドームの場合、袋から取り出し、装着前に上下を確認する必要があり、「使用するのはとても苦痛だった。装着できた時には、ムードは盛り下がっていた」と指摘する。
 ファンレンスブルク氏が開発した「プロント・コンドーム」は、袋を折り曲げただけで袋が中央から左右に裂ける。袋の両側を持ったまま、中央部に出てきたコンドームをペニスにあて、そのまま下ろすと装着できるという代物。装着してから袋を捨てればよく、共同開発者のルルフ・ムルデル氏は「どんなに遅い人でも3秒で装着できる。普通は1秒で可能だ」と自信を見せる。
 ムルデル氏は、従来のコンドームは表と裏を間違って装着し、着け直して使用することもあったが、プロントは袋に上下が明記してあり、表と裏を間違えることがないため、病気の予防の点でも優れていると強調した。
(;一_一)スピードの問題なのか???


カウンター
プロフィール
HN:
WX(ダブルエックス)
性別:
男性
趣味:
サーフィン、ギター、旅
自己紹介:
俺は1回しかない人生を悔いなく生きたいと思う。
が、なかなかそうもいかない・・・
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(12/22)
(12/22)
(12/21)
(12/18)
(12/18)
最新記事
(12/24)
(12/21)
(12/17)
(12/17)
(12/16)
最新トラックバック