忍者ブログ
~ サーフィン バカ犬 バンド ちょいダメ生活 ~
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今年も残すこと1週間(@_@;)

WX 激動の2006年も過ぎ去りし過去となりつつありますな。

2007年はどんな年になるのか(゜o゜)

めかぶ、ぽんずと乗り切っていくぜ。

あらたな年を迎えるあたりブログもお引越。

http://ponzu-mekabu.de-blog.jp/wx/

ここでまた新たなWXを展開してくぜ。

Merry X'mas & Happy New Year

 

PR

年の瀬も押し迫ってまいりましたな。

1220.aa2.JPG私はと申しますと、今年の仕事もそこそこ完了し退屈な時間を持て余しております。

今日も銀座をブラブラ、パトロールしてまいりました。

まず目に入ってきたのは、妙な行列。

1220.aa1.JPGたどってみますと宝くじの行列でした。

並ぶだけで億万長者になれるなら、そんないい話はございませんな。

1220.aa4.JPGまたもや行列発見。

こちらは「硫黄島からの手紙」に並ぶおじさん、おばさん達でした。

俺も並ぼうかと思いましたが、時間が合わず断念。

しかしこれらの写真を携帯で撮るのは、一苦労でござる。

盗撮してると思われて逮捕されるんじゃないかとヒヤヒヤでござる(ーー;)

1220.aa3.JPGクリスマスだ、正月だと浮かれてる若者たちよ、この映画を見て先祖の御霊を尊ぶがよし。

1220.aa5.JPG夜になって今夜は丸の内で忘年会(^。^)

こうして見る東京駅は風情がござる。

1220.aa6.JPG丸の内のオフィス街もちょっとしたライトアップ。

クリスマス気分を盛り上げてござった(^^)v

ところで亀田は3-0とはいえ判定だったようですな。

鬼塚と同じように強いチャンピオンというには程遠い印象は拭えませんな・・・

 

 

1217.aa1.JPG年末年始トリップの準備をしている。

もしもの雨を想定して数年使ってなかったドームテントを出してみた。

カビてたらどうしよう(-_-;)

1217.aa3.JPG寝泊りは車の中だから、食事や飲んでる間を過ごすスペースを確保するだけ。

出してみてビックリ!!(@_@;)

COLEMANなのにSnowPeakカラーだ・・・なんじゃこりゃ??

1217.aa2.JPGまぁ色などどうでもいい(ーー;)

思ったよりキレイじゃないか!

フレームを2本通せばいいタイプ。

1217.aa4.JPGしかし雨の中でこいつを出し入れするのが面倒だな~

床面積はこんな感じ。

2m四方くらいかな(^。^)

1217.aa5.JPG防水外カバーもキレイにたたんで確認終了。

まぁ十分使えることは分かったな(^_^)v

1216.ss1.JPGさて昨日夜遅くにやってきたビックハット(228E 54年製)に火を灯そうじゃないか。

ビックハットは2マントル(^。^)

1216.ss2.JPGマントルを結びつける。

二つぶら下がった玉袋を空焼きして(●^o^●)

1216.ss3.JPG

ハイ!出来上がり。

コイツはマル兄弟ではなく、円筒くんなのだ。

1216.ss4.JPG

デカマルよりデカイ無骨なヤツだが、Star Forestがクリスマス仕様のようでしょ(^_^)v

いい味だしてるんじゃないかい。

1216.ss5.JPG

ちなみに赤マルにはDog footを装着。

これまた光と影のコントラストが~部屋に広がって~めかぶポンズのハーモニーやな~

1216.ss6.JPG我が家の円筒兄弟。

イエロー(282 Dual fuel 95年製)とビックハット。

たのもしい実用コンビだヽ(^o^)丿

1216.asa1.JPG今日は朝6時半にぴさんと海で待ち合わせ。

朝5時、久しぶりに波ヲタ拾って屋形へ向かった。

6時半、屋形到着。(-_-;)ん~良くはない。

1216.asa2.JPG腰~腹。

ブレイク早くて消える波。まともに乗れた波はなかった(+o+)

1216.asa3.JPG9時、1ラウンド終了。

ぴさんはお仕事ということで撤収。

俺と波ヲは吉崎へ移動してみることに。

10時~12時。腹~胸。

1216.asa4.JPG最初はちょっと良さげだったが、やたら左に流れてポジション維持が大変。

肩が痛くなって終了。

早起きして来るほどの波ではなかったな(ー_ー)!!



カウンター
プロフィール
HN:
WX(ダブルエックス)
性別:
男性
趣味:
サーフィン、ギター、旅
自己紹介:
俺は1回しかない人生を悔いなく生きたいと思う。
が、なかなかそうもいかない・・・
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ | [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(12/22)
(12/22)
(12/21)
(12/18)
(12/18)
最新記事
(12/24)
(12/21)
(12/17)
(12/17)
(12/16)
最新トラックバック